-
冬至〜春分まで3カ月間の過ごし方
投稿日 2021年12月22日 08:00:00 (その他)
-
「グレン」とひっくりかえる予言!
-
時代は変わってしまったよ!
-
12月の「開運スピリチュアル情報」!
-
今日で終了。11月30日!
-
「もう1回、試してみたいもの」とは・・
-
「目のケアの重要さ(肝臓の復活)!」・・
-
太陽風と黄砂が収まって来たが・・
-
「眠気光線に注意!」・・・
-
「今年の世相」。山道散歩記後編!
-
「あの場所」を目指してみて・・
-
KALDY(カルディ)のパワフルなビスケット!
-
山、光る紅葉!
-
世界ひろしと言われても!
-
新月開運日(さそり座)!
-
19日・20日はサイレントディー!
-
今年1番の寒波が襲来か?
-
「宇宙人のファーストコンタクト」が近づいてる!
-
身近な「パワースポット」・・
-
「人前で喋る事」や「歌う事」が苦手な方に!
-
今、日本はターニングポイントの中にいる!
-
「今、1番、しんどくて辛い期間」です!
-
久々の吉祥開運日!
-
「体調が悪い時」や「しんどい時」に!
-
いったい次は何をしたら良いのか!
-
日本の審査状況!
-
「新エネルギーの発表」がそろそろあるのではないか?
-
「季節の移り変わり」の日!
-
今、人生、ツイてない方へ!
-
今年1番ビッグな「スーパームーン」・・
-
人を攻撃する人。人をいじめる人!
【月星座蟹座→月星座獅子座(12/22 6:53)】 ルナ子です。 今日は冬至ですね♪ 1年でもっとも昼の時間が短いのが今! これからどんどん陽も延びて春に近づいていきますね〜。 ルナ子:Keikoさん、Keikoさん、 もう冬至ですよ! Keiko:冬至といえば、小豆かぼちゃよね〜。 ルナ子:小豆かぼちゃ? ちょ、ちょっと待ってくださいね検索してみますっ。 小豆とかぼちゃを煮て作る……いとこ煮ともいうのか。 へー! ひとつ賢くなっちゃいました☆ Keiko:よかったわ♪ ルナ子:それにしても冬至って、 日本古来の風習があったり「和の文化」って感じがしますが、 ホロスコープと切っても切れない仲なんですよね。 Keiko:太陽が山羊座に入る日だからね。 ルナ子:冬至が太陽が山羊座に入る日で、 春分が太陽が牡羊座に入る日で、 夏至が太陽が蟹座に入る日で、 秋分が太陽が天秤座に入る日 でしたよね。 詳しくはこちらをご覧ください☆ 四季図って何?↓ ↓ ↓https://moon.ks-selection.com/moonsign/life/fourseasonsmap_1/ やっぱり四季図を意識するって大事なのかな。 Keiko:なんといっても大事なのは 宇宙元旦である「春分の日」なんだけど、 冬至は春分に向かう3カ月前だから、 その準備の意味でも重要よね。 ルナ子:春分への準備、ですか? Keiko:そうそう。これまでのことを結論づけたり、結果を意識したり。 3カ月後の宇宙元旦(春分)からどうしていこうか、考えたりね。 宇宙元旦が始まってから「これからどうしよう」って考えるんじゃ遅いから。 ルナ子:3月21日の春分の日にロケットダッシュするためにも、 今のうちに整理しておかなきゃですね。 Keiko:そのほうが動きやすいと思うよ。 ルナ子:でも、今から春分までってめちゃめちゃ寒いんですよね。 やる気でるかなー。 Keiko:山形もほんと寒いわ。続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
Source: Keiko的ルナロジーライフ
続きを読む>>最新情報